見出し画像

はじめてのnote

この記事を見てくださったそこの貴方、

この記事にたどり着いてくださったそこの貴方、

少しでも目を通してくださった全ての方に感謝いたします。
ありがとうございます😊


はじめてなので、少しだけ私の話をしておきます。


私は、大学2年生です。
絶賛夏休み中です🍉

ですが、コロナのため、どこにも行けず、バイトと必要最低限の買い物ぐらいしか外に出ていません。

おそらく、そのような学生が多いのではないでしょうか。

今日、8月27日で、夏休みが残り1ヶ月もないのですが、
「時間もあるし、新しいことやってみようかな」
とふと思いつき、ここに至りました。


ここに書く内容としては、定期的になると思います。
自分の思っていること、考えていること、今日あったこと、近況報告 等

ただの自己満になりそうです。笑
そんな自己満のようなものでも、楽しんで読んでいただけたらいいな、と思っています。

よろしくお願い致します😊🙇🏻‍♀️

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?