見出し画像

2023年をふりかえって

今回はタイトルそのまんま。今年もあともう少し、本当に早かったなー!!
てなわけで、せっかくnoteやってるんだから私の2023年を振り返っていこうかなと思いますので、興味のある方は是非最後まで読んでください。

と書いたのが実は12月の最終週、でも結局最後まで書けず1月までダラダラ…ということで新年始まって1ヶ月経ったけど、書いていこうかな!!

ただ単に私の2023年ふりかえっただけなので、読みたい方だけぜひ💌

とりあえず2023は出会いと別れと、再会と、とりあえずいろんなことがあった!!!
好きだった人ともう会わなくなって(これ書いてるの2024/01/28だから、もう1年ぐらい会ってない)、その代わりたくさんの人と出会ったし、バイトも入れ替わり激しくって。私の3つ下の子たちとか、「もうそんな歳になっちゃうんや…」って何度思わされたことか…笑
あとは教育実習もあったし、そこで中学校の同期にも再会したし。自分も中学生に戻ってしまったよねあのとき笑
しんどかったけどめっちゃ楽しかったなー

あとはね、とりあえず自分がやりたいことをあと1年継続できるのが嬉しかったな。🎹
来年からは同じ学科の人なんて一人もいないので、とりあえず頑張って生きることをがんばる。(?)インスタのサブのしたとも(親しい友達)に愚痴を書かないようにがんばります。(?)

つらいこともたっくさんあったし、特に2023年はインフルもコロナも食中毒も蕁麻疹もやって、病気の1年やったから、とりあえず2024年は元気に生きたい!!!

2024年の目標は近々書く!(予定)

最後まで読んでくれてありがとうございました🫶ぜひスキとフォローしてくださいね✏️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?