見出し画像

ずんだまる。

おはこんにちばんは。お久しゅうです、ずんだまるです。
つい先日まで体調を崩しておりました、ずんだまるです(なんなら現在進行形b)。

この記事は、ずんだまるアドベントカレンダー25日目の記事になります。
ちなみにこのアドベントカレンダー、ずんだが作った訳ではないのです。
実はariaki(@ariaki4dev)さんに作っていただきました〜ありがとうございます!
締めは私がすることに...(いいのか?いいのか。)

さて、この記事で何を語るのかというと。
今年の自分についてかる〜く時系列で振り返ったあと、みんなにかる〜くお礼参りしますʕ•͡•ʔ
よかったら見てってねʕ•͡•ʔ



まずは今年のずんだについて


今年のずんだは忙しかった!
めまぐるしい一年間でした。
どこから話そうか悩みますが、仕事のことも含めざっくり8月から(ほんまにざっくり)。

8月には、ずんだまるがパーソナリティを務める、「おしゅうかつam」を開始しました。
実は仕事でも部署移動したり。
8月は環境の変化が大きいけれど、そういうことが好きなずんだにはわくわくの時でした。

そして10月に「エンジニアの登壇を応援する会」っちゅーもんに参加し、
11月、自身初のLTに挑戦させていただきました。
この会で参加したLT会は面白いものが多くて、勉強になるます。

そして年の瀬12月。
ついにおしゅうかつam終結。
新しいラジオが始動します!(・ω・)
お楽しみに〜〜〜〜〜〜〜〜〜

と、大忙し、経験しまくりの1年でした。
すごーく自分の人生で大事な1年だったので、来年も刺激ある1年になればと思います。
ね、ずん太郎。「ヘケッ」



はい、クソ雑にずんだを振り返ったところで。

ずんだまるアドベントカレンダー描いてくれた
皆さんへの感謝、綴ります。

1日目:あつやん(@n_atmark)
(「あつやん」は勝手に私が読んでるあだ名)
あつやんは、Twitterから仲良くなった地元近々マン。
ずんだまるアドベントカレンダーでは、1日目にしてアドベントカレンダー参加者を戦慄させた(そのクオリティの高さにである)。同郷は強し。
私もあつやんと話した内容はもちろん、自分の高校時代が思い出されて、非常に印象深い記事でした。
あつやんありがとう!

2日目:hekitterさん(@hekitter)
このアドベントカレンダーにノリと勢いで参加してくださった方。
中身もずんだ(中身違い)へのことが!(ず・ω・だ)←hekitterさんが思い出された”やつ”の顔文字
転職LTがお初かな?ずんだのこと覚えてくださり、アドベントカレンダーまで...今年は絡みが少なかったですが、今後は積極的に絡まりたい方ですね。FORTEさんとのラジオも拝聴しました(ず・ω・だ)
hekitterさんありがとうございます!

9日目:ariakiさん(@ariaki4dev)
ずんだまるアドベントカレンダーの首謀sy...設立者。ありがてぇ話だぜ...
実はずんだまるの活動をもちゃくちゃ(表現がおかしいのは無視)サポートしてくださる、ありがてぇ。
このお方が声をあげてくださるおかげで、今日はずんだも妖精として存在できてます。どこかでこの感謝を返したいのですが、なんせ偉大なお方、何がお返しできるのやら...
しかもアドカレの内容もずんだのnoteのオマージュ...だと...!?
つ、強い...幸せ感受性はずんだも使っていきたい。
ariakiさんありがとうございます!

16日目:KANEさん(@higuyume)
はい、ますたぁです。
ずんだのおしゅうかつamができたのはこの方のおかげなのです。
今はPodcast生やしマンになっております。
お忙しそうです、ますたぁ。
実はずんだの働きよる会社の先輩に当たります(もうこれも周知の事実になりつつある)。
お世話になりまくりんぐなので、この方にもいつかお返しを〜(以下略)
しかもアドカレ内容はとんでもねぇらぶれたーだった!ずんだは少佐に昇格した!w(わざわざ本家を読み直して頂いたそう)(あれのOVAは私大好きなのです)
KANEさんありがとうございます!

20日目:かわはらさん(@sapi_kawahara)
白色で丸くてつやつやで食べられないものについて語ってくださりました!
ずんだのアイコンもそいつが元になっています。
かわはらさんもことあるごとのイベントでずんだに話しかけてくださる優しいお方。おかげでずんだはぼっちを回避しております。
白くてかわいいやつの貢物もあるらしい...
楽しみだ。
かわはらさんありがとうございます!

22日目:まみーさん(@mamy1326)
「おつかれさまみーさん」で有名なまみーさんです。
入りがラーメンズという、読む人を選びそうなネタを...w
(ちなみに私は大好きです。もうその時点でずんだに絡んでるさすがまみーさん)
ずんだまるの検索結果についておもしろおかしく記事にしてくださっています。まみーさんのノリの良さが伺えます(ず・ω・だ)
まみーさんありがとうございます!

23日目:ゆくぴずさん(@yukpiz)
エーンカイテー(なんちて

24日目:ひろさん(@hirosys_)
またもやずんだのまいにちしあわせおまーじゅ2。
うれしみが深みです(語彙力)
ほんとに、私のあの雑なnoteから、みなさんの深い思考が伺えてとてもうれしゅうございます(ノω;`)
私は来年、ひろさんをリムらずに済むのか...!?
乞うご期待!(いや、すんなよ)
ひろさんありがとうございます!




とまぁ、

くっっっっっっっっっっっっそ雑に振り返ってみました。
皆さんへの愛のらぶれたーと共に。

みなさんに幸あれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?