見出し画像

ロックガーデンからゴロゴロ岳

わざわざロックガーデンのことを書いてももっと詳しい人間おるしと思いつつ、ロックガーデンからゴロゴロ岳、観音山を通って下山しました。

神戸が綺麗に見える。
ロックガーデン的景色

あんまりゆっくり行くと岩登りが混んでて大変。ロックガーデン早い時間にすべきと思う。

パン食べるのにハマりつつある。

景色が皆無。
とりあえず飯を食べる。
ゴロゴロ岳に至るまでが、ルート間違ったりと忙しいことをした()

観音山
視界良好

観音山は厳しめの下山ルートを利用した。
急な部分は多いが、よく整備されているため問題なく下山できた。
あとはロード歩きで、仁川まで。
知らない六甲ルートを開拓できました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?