見出し画像

神楽坂を散歩しました。


こんにちはEddieです。

今日は神楽坂を散歩してみました。

青空フェスというのをやっていて賑わっていました。

画像2

ワイン等を売っていて皆さん楽しそうです!

僕は神楽坂が大好きでちょくちょく遊びに来ます。

下町の感じ、オシャレな感じがいい感じでブレンドされて肩のこらない感じが好きです。

昔の料亭を使ってお店をしている店も有ります。

画像3

画像4

黒塀も残っています。石畳も!

オシャレな店もありますよ!

画像5

画像6

画像7

この鰻屋さんはなんと!

ジョンとヨーコが食べに来たそうです!


今日はとてものんびりしてとても平和な良い日で幸せな気持ちになれました!

皆さんも一度神楽坂にぶらっと遊びに行かれるのはどうでしょう?

都内の散歩が好きで、写真なども掲載して行こうと思っております!

良かったら覗いてみて下さい!

最後まで読んで頂き有り難うございました。

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?