見出し画像

自転車🚲散歩🚶‍♀️

こんにちは!Eddieです。

今日も自転車散歩です。

神楽坂を通り抜けて行きます。

画像2

いつものコースで皇居を半周して皇后前の広場へ


天気も良くて、温度もちょうど良いです。最高の自転車散歩日和。都内で建物が無く広い場所は少ないのでここは開放感があります。

東京駅に行ってみましたが、結構人が多いです。

ちょっと座って休憩をと思ったのですが落ち着かないのでやめます。

日比谷公園に行く事にします。

画像3

噴水のそばのベンチでしばらく休憩。

日比谷の野外音楽堂でLiveがあるようでサウンド チェックをしています。音は丸聞こえですがうるさい程ではなく気にはなりません。


画像1

秋ですね。金木犀の匂いがします。温度が下がらない内に今日は帰ります。

皆様、良い日をお過ごし下さい。

Eddie


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?