見出し画像

夢を叶える

ようやくトレーラーまでこぎつける
「プペル・オブ・チムニー・タウン・ザ・ミュージカル」
本来ならこの秋にオブブロードウェイでの舞台公演が
ストリーミング公演で遂に実現

https://www.youtube.com/watch?v=KjiphM0kjy0&feature=youtu.be&fbclid=IwAR1McmSYLgoQbtpe3H37k6QE0aDW4FJRLCwoPOE9ycKTCJtDQv6Xry_89-g

ここまで紆余曲折
いろんな事があり
メンバーも何度もかわり
何とか配信まで後2週間

クリエイティブチームの
情熱は凄まじく
今一丸となっている

9/19にはNYチームの
何人かが配信後に
生出演でのトークもある

一年前には
誰もこのプロジェクトに手を差し伸べず
特に日本人の先輩ニューヨーカー達に
笑われ中傷されながら
日本の有名人、小出さんを使って
成功させようなんて甘すぎる考えだ
ここは世界のニューヨーク
ブロードウェイはそんなに
簡単な場所ではないと
ぼろカスに言われてきたけど
賛同するメンバーだけが残って
皆んな一生懸命に前進してきた

本当に第一段階のここまで
来れた事にやはり奇跡という
言葉を使うのが一番ピッタリくる

いつも言ってるけど
諦めたらそこで終わり
やりたいと思い情熱があれば
何でもできるという証明に
このプロジェクトがなり得ると思う

これをステップに
舞台映像のストリーミング
そして来年の本公演に繋げていき
プロデューサーとして楽しんでいきたいし
皆んなでいろんな夢を叶えていきたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?