決意の表明


決意と言ってもそんな大それた事を表明するわけではない。

アウトプットの練習の場、今挑戦している事をどう感じどう思うのかを記録する場、そして何より365日続けて投稿する場として始めようと決めました。

今日が初日。
上記3つは自分が全て苦手としているカテゴリー
何より自分の思考や行動を表明し続けることが苦手
365日継続した先にどのような自分がいるのか見てみたい。

1人でやるよりも
1人でも誰かに見られていた方が続けられると思ったし考えや時間を共有してもらうことにドキドキしたのでnoteでスタートしてみました

頑張って続けてみよう
初日の投稿終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?