見出し画像

ミニマリストとトイレットペーパーと

ティッシュの記事と
まとめても良かったんですけどね。

https://note.mu/ede13/n/n6c92e1ec7432

こちらも類似品含め

販売スペースが拡大しているので

認知度は高いと思います。

そんな
ミニマリストEDEおススメの
トイレットペーパーはこちらです。

「スコッティ®フワラーパック 3倍長持ち 4ロール」

https://scottie.crecia.jp/3bai/smp/

以前

電車のモニターで流れていた

こんまりさんのCMで知りました。

これは良いですよ♪

スペース

取り替え頻度

購入頻度

**全て三分の一になります! **

コンパクトだから
持ち帰りも楽。

花の香りつきなんですが🏵

その香りがちょっと好きじゃないのが
減点ポイントな事くらいです。

肌触りもかなり良いので
是非試してみて下さい♪

最後まで
お読みいただき
ありがとうございました😊

#ミニマリスト #便利 #こんまり #近藤麻理恵

あなたに何かが与えられたら幸いです。 もし「読んで良かった♪」と思える記事がありましたら これ以上の幸せはありません。 サポートを頂戴した方には 個別にお礼メッセージを送られせて戴きますね♪