見出し画像

There is noC○vid19_04:Vaccineを射つと…迷◯です!

【ワクチソを射つと…迷惑です!】
(基本は某ルートからの情報ですが、それに近いものを探し、そこにリンクしたりしております😁)
●動物実験の動物は全部死亡。(某大臣はデマという😁)
そのまま人体実験中!というか、そう公表してる⬇︎
●厚生労働省 人体実験を告白 新567ワクチソの日本人に対する効果を調べる研究を開始した。医療従事者ら1500人を対象に、発症や重症化を予防する効果を検証する。
海外での研究効果を日本人でも確かめ、国民が安心して接種できるようにするのが狙い LINK(消されましたね…)
●「もう一つ重要な科学的事実が発見されました。ワクチソを接種した後に呼吸をすると、吐く息の中に未接種者の6倍の量のウィルス断片が凝縮されることを発見した研究が発表されたのです。ですから周囲を守るためのワクチソ接種という考えはとんでもない誤りです」
(※実際ワクチソ取説に書いてあるが、某大臣はデマという😁)
(アンリオン=コード、遺伝学者) ⬇︎ 
●コロナワクチソに含まれるプリオンが狂牛病を発生させて、とんでもない事態になる。
スパイクタンパク|中村 篤史/ナカムラクリニック LINK ⬇︎
●RNAベースのワクチソでプリオン病(狂牛病等)にかかる危険があると指摘された。
実際に、プリオン病と同様の症状の方々がいます。100%の致死率です。ハリウッド映画のゾンビの様になります。twitter 元LINK ⬇︎
●mRNAはワクチソでは無い。ナノマシンと遺伝子操作である。
絶対に接種してはならない。完全に詐欺だ。LINK ⬇︎
●モデルナのホームページに、コ◯ナワクチソはワクチソではないと書いています。オペレーティングシステムと宣言。Twitter modernaへ
●ワクチソから離れて下さい!


もぅたくさん射たれた方はいますね。
そんなアナタもそうかもしれません。

もちろん2023年5月2日までは治験だという事
知ってましたよね?
家族や知人にそんなモノ薦められる人ですか?

そりゃ職場で、医療学校でなど、
射ちたくなくても射たねばならない環境であったり…あると思いますが
それでもワタスの考えは「ダメ」なのですよ…

まだ何もわかってないし? だったら尚更 そこに命をかけますか?
チャレンジャーなのですか?(笑)
そのチャレンジが 周りに害を及ぼすとしたら?
何もわかってないんですよね?

画面ごしに 皇室やガースーや大臣や芸能人が射ってるところを観て、
本当にワクチソを射った!と思ったのですか?
現場で見てたのですか?

ワタシの周りにもたくさんいます…
◯年以内に死ぬよ? 死ななかったにしても苦しむよ?
たくさん医療費かかるよ? しかも射たなかった家族も…
職場の人も、こうやって集まっている仲間も…
と、言いましたがダメでした。
職場の都合以外の人も射ってました。

そしてそんなアナタからスパイクタンパク質が飛び散ってます。
某莫迦大臣がデマといってましたが
ちゃんとP社ワクチソ取説に書いてありますよ? 飛ぶって
もちろん妊婦の件も… どっちがデマなのでしょうか(笑)

そして今までのインフルワクチソもそうでした。
減らないわけですよ インフル感染…
とにかく最大限のデトックスを今すぐ全力で探してください

そしてそんな否定派の情報を次々と削除する意味はなんですか?
今回のワクチソ。本当にヤバイものだったらどうですか?
その場合、確実にメディアは洗脳兵器だったという事ですよ?

緊急事態とは、そっちじゃありませんよ。
嘘をついてまで射たせようとしている何かしらの勢力。
それらが暴れ出したという事こそ 「緊急事態!」なのですよ。

そんなことあるハズないでしょ!wwwww
という人が多いから 奴らは簡単にできるのですよ。。。
そのほとんどが、ぃゃ全部が メディア洗脳によるものですよ。


画像2

画像2

画像3

あなたが接種することで、家族や周りの人に飛び火します。
子供や孫が不妊になります。知らなかったじゃ済みません!
ちゃんと知ろうとしない、楽してテレビなどの情報任せが罪です。

画像4

画像5

※ 元々周囲の人間へのファイルだったので、画像勝手に拝借してます…
  すみません!🙇‍♀️

【何も見つかってないのに何で皆騙されるの?(笑)】ファイル上 5頁目
●コロナはないと認めた日本の機関

ここはコチラ→の LINK を参照(笑)

画像6

画像7

次は「TVと新型567〜年表でみる

⬅︎前のページ 目次へ 次のページ➡︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?