見出し画像

マスクは有害でしかないよ?

画像1

「ウイルスに対する防御効果はありません」と
業者もはっきり言っている。

なのでっ❕
JIS適合マスクなんて利権です(笑)
引っ掛からないように…

だいたい、JIS農法だとかなんとか
鴨飼ってる田んぼのお米食べたら3ヶ月で癌発症ですよ?
すべておかしいのですよ…
話がそれましたが…

画像2

もちろん「ウイルスに効きますよーっ」と書けば、いざという時、訴訟を起こされたりと面倒なので書けないのです(笑)

まぁ 次の動画をみればわかりますが…

普段はこう…

画像3

人間の顔の構造上?も そうですが、

画像4

軍事用の毒ガスを防ぐようなマスクならともかく…?
いくら高性能なマスクを何枚重ねようと、

画像5

喋っていて「大きいツバが飛ばない」というところは
まぁ誰もが認めるところです。
なので歯医者さんとか、食品加工など、ぜひ マスクしてください!😁
しかし、
息に含まれたウイルスは… ダダ漏れとなりま〜す(笑)

よしりん先生いわく、
直径50Mのトンネルにビー玉サイズのウイルス

そんな比です。

何枚重ねようが… 全く意味がないのですよ…(笑)

まぁそれより何より・・・

●マスクが有効というエビデンスは
まったく見つかりません❗️😀


マスクが意味のないというエビデンスはたっぷりあります❗️😀

画像6

莫迦になります(笑)

酸欠によって破壊された海馬は、元に戻りません・・・

ただでさえ自分で考えることのできない日本人になってしまっているのに…
まぁ 莫迦のまま生きていきます。。。

画像7

そしてっ鉄が錆びるのも酸欠です。
病気の原因も酸欠です。
サビは老いです。老いはサビです。

●小学生も ちゃんと知っています(笑)

人は、その時必要な分だけ いろいろ取り入れようと呼吸しますが、
それをマスクによって阻止されています。

ちょっと話は変わりますが…
変な話、天気もコントロールされています
なので、あつーーーい! 寒い… を繰り返し
体調を崩させます…
気象操作はもう普通にできるのですよ…
前回の北京?オリンピックでは古典的な方法で晴れさせました。
これはちゃんとNEWSになってます❗️
中国も自慢してました(笑)

頭が痛くなるのは低気圧とかではなく…
電磁波も関係します。
気づきましたか?(笑)

そしてっ❗️

●マスクは付けた瞬間【 ナマモノ 】となります。

わかりますよね?ナマモノ 】となります。口元で菌を培養しております❗️❗️❗️❗️
数分でウジャウジャです❗️❗️❗️❗️❗️❗️

とりあえずコノ動画!
口内は バクテリアサーバー❗️(笑)
全部みてもいろいろ気づくと思いますが マスクは後半

ほんと皆 テレビの嘘ばかり信じて莫迦ですねぇ〜っ(笑)
ではなぜ嘘をつくのか
はい、勉強しましょう! で、

そして
そんな培養畑を 何度も何度も手で直します
そして
その手は 様々なところを触りますよね…
その手でまたマスクを触りますよね…
それでさらに
人体に必要のない細菌をもマスクで培養し始めます

そしてまた
その手で 我が子に触ったり、買い物中 様々なモノを触ります…

それをまた誰かが触ります…

よけい危険と…

わかりませんか?

あなたは口元で菌を培養しております❗️❗️❗️❗️
数分でウジャウジャです❗️❗️❗️❗️❗️❗️

そして
そんな培養畑を 何度も何度も手で直します
そして
その手は 様々なところを触りますよね…
その手でまたマスクを触りますよね…
それでさらに
人体に必要のない細菌をもマスクで培養し始めます

そしてまた
その手で 我が子に触ったり、買い物中 様々なモノを触ります…

それをまた誰かが触ります…

よけい危険と…

なので、免疫低下も相まって、すぐ風邪をひく身体になってます。

そしてPCRされて… ハイ感染者❕ぷっ

なので、免疫低下も相まって、すぐ風邪をひく身体になってます。

作戦通り…

なので

●⬆︎のような事は当然 すべて知っているのに

偽医師、マスゴミ、メディアを通して
「マスクをしましょう!」と煽ります。

わかってる側からすれば【頭がおかしくなったの?】
って話で…
次の瞬間【ヤッテんな…】とわかる話です(笑)

画像8

まぁ⬆︎ 顔相的にもでてますが… あっ失礼…

どのお医者さんもいくら貰っているか、調べればすぐわかります。
テレビに登場している医師の名前を🔸コチラ🔸で調べましょう!(笑)

画像9

まぁ
だーれでも考えればわかる事ですよ?

世界はもう 気づいています❗️

が…
いまの日本人には無理のようです… 呆

何度も言いますが、
マスクが意味のないというエビデンスはたっぷりあります!
が、
マスクが有効というエビデンスはまったく見つかりません(笑)

そして
マスク、ワク◯ソ接種の強制

画像10

画像おかりしました…

もちろん
新567にも存在するというエビデンスもなく

逆にっ!
全都道府県、国立感染研究所をもして
存在の証明はありません】と…
存在しないエビデンスしかありません(笑)

新567があるとして行動しろと言われてます
という機関だらけ… ひどい話です。

が、対応でちゃんと事実を話してくれます。
お医者さんの現場以外は、あきあきしてます(笑)
なのでリークも多いのでしょう😁

まぁ早く お花畑から抜け出して下さいね😀

また話がそれました…

でっ!




●超過死亡が増えてます!

よ?
摂取して時間の経った人たちです…

まぁ
各メーカーのワク◯ソの成分をみると…
そのほとんどが身体に有害な金属です…

あれだけ射つなといったのに…

今後もどんどん
急に亡くなる人が増えます
数字は おそらく… もっといますね…

そして、「父が接種してなくなりました…」と呟くと
すぐ消されます

なぜですか?

事実が…
新567のガイダンスに引っかかるのですか?


何が起きているのか気づきませんか?

まぁ
次にも書きますが…

死亡しても保険会社は…
接種したと言ったらほぼアウトでしょう!
ここは興味ないのでちゃんと調べてません(笑)

そして
接種者から大量に飛んでくるので未接種者も貰います。
マスクは何の意味もありません❗️ってば!

ワク◯ソに入っている金属たちは流石に飛んできませんが、
新567の転写は飛んでくるので…

体調がおかしくなってPCRさせられて陽性です。(笑)
感染者数を増やし、株式会社日本のその後の動きに好都合❗️

って それもたぶん 次に書きます…

まぁすべてはわかっていたことです。
なのでたくさんの人が接種するなと言ってました。

みなテレビの情報。
ちょっと頑張って調べても 携帯ですぐ見れるNEWS。
そして、ワク◯ソ⚠️危険! という書き込みなどを見つけて
「えっ!」
と気づきかけても 結局…

連日のテレビ報道を目にしてしまって
自信なく もと通り(笑) お花畑🌺に ただいま❗️

もちろんすべては計画でもありますが…
その前に
ちょっと考えればわかります!

計画としても、世界はいろいろ終わりだしております。

まぁそれも次に書きますが…

マスクマスク言っているのは… もぅ ほぼ日本人だけ…

まぁ日本人はテレビ信者だらけなので、
まだまだ「ワク◯ソ射ったから安心!」と お花畑🌺…

さぁ、どちらが陰謀論にハメられているのでしょうか?😁

しっかりしろよ 日本人!

あれだけ射つなといったのに…

今後もどんどん
急に亡くなる人が増えます
数字は おそらく… もっといますね…

そして、「父が接種してなくなりました…」と呟くと
すぐ消されます

なぜですか?

事実が…
新567のガイダンスに引っかかるのですか?


何が起きているのか気づきませんか?

まぁ
次にも書きますが…

死亡しても保険会社は…
接種したと言ったらほぼアウトでしょう!
ここは興味ないのでちゃんと調べてません(笑)

そして
接種者から大量に飛んでくるので未接種者も貰います。
マスクは何の意味もありません❗️ってば!

ワク◯ソに入っている金属たちは流石に飛んできませんが、
新567の転写は飛んでくるので…

体調がおかしくなってPCRさせられて陽性です。(笑)
感染者数を増やし、株式会社日本のその後の動きに好都合❗️

って それもたぶん 次に書きます…

まぁすべてはわかっていたことです。
なのでたくさんの人が接種するなと言ってました。

みなテレビの情報。
ちょっと頑張って調べても 携帯ですぐ見れるNEWS。
そして、ワク◯ソ⚠️危険! という書き込みなどを見つけて
「えっ!」
と気づきかけても 結局…

連日のテレビ報道を目にしてしまって
自信なく もと通り(笑) お花畑🌺に ただいま❗️

もちろんすべては計画でもありますが…
その前に
ちょっと考えればわかります!

計画としても、世界はいろいろ終わりだしております。

まぁそれも次に書きますが…

マスクマスク言っているのは… もぅ ほぼ日本人だけ…

まぁ日本人はテレビ信者だらけなので、
まだまだ「ワク◯ソ射ったから安心!」と お花畑🌺…

さぁ、どちらが陰謀論にハメられているのでしょうか?😁

しっかりしろよ 日本人!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?