#atgt2023s の時刻表匁の振り返り

こんにちは。
激闘のatgt2023sも終わったので、もうひとつの時刻表匁も振り返っておきましょう。今後の自分のためにも。
こっちはサクッと終わるよ。

やっぱ、紙の方が便利だよね

時刻表を読みながら乗り換えていってゴールにたどり着くだけのとても簡単な問題でした。
スプシに引きこもりがちな自分が、よく作問なんてやっちまったなと思うくらいです。
作問していて色々勉強にはなりましたし、あのアイディア、このアイディアと色々沸いて出てくるものだったかなと。

しかし⑨とか耳コピとか、どういう頭脳をしていると思いつくんでしょうね。

振り返ることもこっちは特にないし、書くの疲れたので、おわりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?