見出し画像

ELDEN RING 周回構想。でも先にデスストランディング実績100%か、クリアしてから・・・

どうも、はじめまして。Edgar Valence(エドガー・バレンス)と申します。
いよいよ、約束された神ゲーム"ELDEN RING" に着手していける状態に近づいたかな、といった近況です。デスストランディング実績100%にしたかったんですけど、ELDEN RINGやりたい病にかかってしまい、後回しとなりそうです。

現在の実績100%ゲームはコチラ。PCゲームに乗り換えたのが丁度一年ぐらい前からですので、まだまだ数は少ないです。基本、超絶やり込み勢です!

実績100%解除達成ゲーム

さて、ELDEN RINGの取り扱いに関してですが、攻略・実況動画等は人気配信者然り、巷で溢れかえると思いますので、ありきたりな動画は出さないつもりです。ガチ勢(あくまで主観)による独自の対人戦立ち回り、魔法詳細(各種独自データ)等を動画投稿、あるいは走り書き程度にnoteにしていければと考えています。

下の動画が、ダークソウル3(Cinders MOD)の実況動画です。
ELDEN RINGに関しても、余裕ができれば動画化する予定です。ご興味ある方は是非、チャンネル登録よろしくお願いします!

【ELDEN RINGの周回構想、初期ビルド】
気が早いですが、ダクソシリーズ経験者なら当然やっていることだと思います。初周はオフライン、攻略を観ずに純粋にストーリーと探索を楽しむ予定です。ビルドはもちろん魔法戦士で!素性から、厳密にいえばアンバサーですかね。脳筋プレイは今作でも絶対にやらないです!多分・・・

ELDEN RING・周回計画

まずは、現プレイ中のデスストランディング。これをクリアしない事には始められないのが大きな悩みですね。中途半端に終わらせられない、やり込み勢には辛いところです。それでは次の機会に!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?