見出し画像

【日向坂46】高本彩花の人気が出ない理由と、〇〇して人気を出す方

前編はこちら💁‍♂️   

edit.channel

おい!人気を出す方法まだ聞いてねえよ!ですよね。
分かりました。お答えします。


結論。
人気が出るには、あと3年我慢してください。まずはそこからです。


農業をやっている人には当たり前の話ですが、春に植えないといけない種を真冬に植えて得することはないと思います。

占術もそれと同じで、人気を出すには その“人気を出す種”を植える必要があります。


彼女の場合、28歳まで四柱推命の[死の期間]に入っているので、その期間に結果を出すことは極めて難しいでしょう。

しかし、ビッグ・ウェーブ(B・W)で上手く行かなかったものは、その期間を抜けた時に報われることもあるので、料理や美容の発信はアイドル卒業後も続けて行くことで必ず報われます。

現に、六星占術では大器晩成型の木星人。
姓名判断でも、居場所運が会社員より自営業で成功する23画。苦労しても晩年には好結果を出せる運勢です。


----------------------------------------
アイドル卒業後に電撃結婚
----------------------------------------

ビッグ・ウェーブ(B・W)で得たものは、基本的に手放す傾向があるので、B・W後の2026年に電撃結婚も可能性としてあります。

何故なら、姓名判断の画数のバランスが良くないので、結婚を急いでしまうのです。
*専門的に言うと、五行陰陽では“土”の性質が多い為。

鑑定書の一部を抜粋

しかし、総格的に恋愛では苦労するので、パートナー選びでは自分自身のことをしっかり知った上で男性を選ばないと相当苦労するタイプでしょう。

----------------------------------------
投稿の補足
----------------------------------------

おたけが人気が出ない理由の原因に20画の話をしましたが、細かいところではまだまだあります。
①母音占いで受け身が強く妄想癖
②4の性質と2の性質と11の性質
③干支が寅と属性が水


[①母音占いで受け身が強い]

フルネームの母音で占う占術で おたけは、“女性性”が強いので受け身体質です。しかも想像力豊かで夢見がちなので、感情の浮き沈みが激しい。
妄想癖があるため、常に他人の反応に敏感で それに応じて自分を変えることが多い。
その結果 まるで自分自身の中にもう一人の自分がいるように感じています。

集団の中では空気を読みすぎるので、他人の意図や自分への評価に対して異常なほど気を配り、少しの言葉や行動にも敏感に反応します。


[②4の性質と2の性質と11の性質]

インスタの投稿では少し触れましたが、もう少し詳しく解説します。
おたけは11月生まれなので、その性質は「感受性と神経質」です。
おたけは2日生まれなので、その性質は「前に出ることが苦手、サポートタイプ」です。
生年月日を全て足すと4(31)になりますが、その性質は「真面目・融通が効かない」です。


これに、先ほどの母音占いの性質を足すと、
ここだけでもおたけは前に出ることが苦手なのがわかります。
その要因は、ここまで読み進めたあなたなら わかりますよね?


[③干支が寅と属性が水]

おたけの誕生日から干支を出すと、年の干支と日の干支(誕生翌日)が寅です。
寅年の人は、権力欲が強く、みんなから注目されたいと強く願っています。
新しい物が好きで、ファッションなどにも気を配ります。
ただ、深く考えることが苦手なんです。

そして、干支の中に5つある属性の中では[水]が3つもあります。
水は「柔らかい」「流れる」というイメージがあるように、人に優しく、
水は草木に水を与えるように、人のために尽くすことが出来ます。

“流行”というだけに、このタイプは流行りに敏感です。

投稿にも話した、「日の干支が丑」ですが、日の干支の属性は水でした。

丑(属性:水)の人は、他の丑年と比べて水のように柔軟な思考を持っています。
水が硬くなったり溶けたりするように、状況に応じて順応します。この柔軟性が他人との協調性を高める一因にはなっているのですが、
一方で、自分が働いている仕事に対して、どれだけのリターンがあるかを非常に気にする傾向があります。
納得出来るリターンが得られないと行動には移しません。この柔軟な思考が時には逆効果になることもあるので注意が必要です。


要はおたけは神経質が災いして何をやるにも飽きやすく、報われるまで頑張れない性質を持っているという事です。



----------------------------------------
まとめ
----------------------------------------

インスタでの投稿の内容をここで組み合わせると、
おたけに人気が出ないのは、【没頭する環境を作れていない】から。

何故 作れないかと言うと、【納得出来るリターンが得られないと先読みして諦める】から。
その原因は、誕生日や名前の姓名判断の性質に色々ありました。

でも、これは“枝葉”です。

原因の幹は、冒頭で言ったように、現在[死の期間]に入っているため。オードリーの若林さんもこの期間で苦労されたように、この期間は大殺界のように自我を出さずに流されていかないといけません。


おたけもアイドル活動で色々経験したと思います。
その想いを背負って、勝負に出るのが2026年の立花の年です。この1年で今後の方向性が決まります。

今まで空気を読みすぎて、没頭できることを避けていたかもしれませんが、この年に限ってはそんな流暢なことは言ってられません。

29歳は運勢が変わる大事な節目ですが、体調に無理が出る“不遇・不運の健弱”の年なので、
2027年は現状維持に努め、2028年は文字通りの達成の年なので、この1年も大事になります!




最後に。
これらの分析と予測を踏まえて、彼女に一番伝えたいことは…

現在は新しい扉が開かれる前の期間だということ。
2026年はあなたにとって新しいスタートの年になると思います。

僕はその日が来るのを楽しみに待っていたいと思います。


P.S.
今回の投稿のために、“高本彩花”をたくさん調べて たくさん知って行った結果、
推しになりました(笑)

サトゥースィ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?