見出し画像

【2023年】5類に移行した日常を占う。 

 ここではインスタで投稿しきれない部分を公開したいと思います。
詳しくはこちらをご覧ください!👇
https://www.instagram.com/p/CoOIDurv_7T/?igshid=YmMyMTA2M2Y= 

GW明けにコロナが5類に移行します。
2023年は去年に比べて“日常”は どうなってしまうのか、
「二者択一」で占ってみました。


現状のカードに出たのはソードの7[逆位置]
意味は、注意・慎重・誘惑に抵抗

警戒心が高まっている状態を表します。
入念な準備をすることでピンチを回避し、安全に物事が進むでしょう。

正位置は「一人でことを行う」という意味に対し、
逆位置は「誰かに相談する」という意味を持ちます。
キーポイントは「誠実さ」



2022年前半の日常は・・・

金貨の2[逆位置]
真剣さに欠ける

状況の変化に対応できず四苦八苦することや、バランスが取れないで悩むこと、
周囲と調和できず不安を抱えている状況を表します。



2022年を総括すると・・・
カップの10[正位置]
調和
喜びと平和・家族の愛を表す。

自分の心とじっくり向き合い、
自分が何を感じているのか、どうしていきたいのかを
理解することが重要だった1年でした。



今度は今年の運勢です。
2023年前半の日常は・・・

金貨のキング[逆位置]

自分の力を上手く使いこなせない・自信が無い状態・不満足な状況・うまく周囲の流れに乗れないもどかしさを表します。

金貨のキングの正位置では成功を意味し、
富と能力が活かせることを表しています。



そして
2023年を総括すると・・・

XⅡ 吊るされた男[逆位置]
試練の時・身動きが取れない・犠牲・苦労することで成功


コロナが5類に移行した今年を占うと、
最終結果のカードに出たのは【吊るされた男】でした。
意味は、試練の時・身動きが取れない・犠牲 です。

「犠牲的精神」を示すこのカード。
ひたすら耐え抜くことで光が差し込むことを伝えています。

運気の過渡期を表す為、人生の潮目が変わることを示唆する意味合いもあります。


他の意味に、【苦労することで成功】というものがあります。

今は辛くても、自分を取り巻くすべての環境が学びに変わるタイミングであり、

耐えることで視野が広がり、新しい自分や可能性に出会える1年になります。


少なくとも、2023年は活動的に動く時期ではなく、まだ準備をする時です。
この時期だからできることを想像して、
2024年スタートダッシュできるようにしたいですね。

ちなみに、2024年スタートダッシュできる人は、六星占術で言うと
「土星人(+)」「金星人(+)」「火星人(-)」「木星人(+)」「水星人(+)」です

天王星人(−)は2024年から大殺界なので、今まで腰が重くて出来なかったこと、やりたいけど気持ちが乗らなかったことを実行する時期です!
お互い頑張りましょう!

鑑定依頼はこちら!
TAP


edit.channel(サトゥースィ)
アイドル界隈 占い師

2才から絵を描き始め、画家を志すも
高校卒業と同時に両親が離婚。母親と2人で生活保護を受ける。

無理心中しようと親から言われたことがキッカケで、
そこから逃げるように一人暮らしを始める。

26歳、母親を癌で亡くした頃に、
「成功者と低所得者の差」は努力だけではない違和感に気付き、
占いに出会う。


占い歴14年目。
六星占術、数秘術、姓名判断、四柱推命、タロットなど、トータル8つの占術を駆使する。
本職は、コンサル・SNS代行運用。
時間を切り売りして生活する占い師ではない為、
コスパの悪い、相手にはメリットしかない本質的な占いが得意(笑)

趣味は動画編集。二次創作。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?