見出し画像

1-9 弱男と文明崩壊と達成感

5:45
尿意で目覚める。

喉が渇いたのでついでに麦茶を。朝起き抜けのキンキンの麦茶ののどごし。

二度寝しようと思って布団に入ったけど全く寝れない。こんな早く起きてもなぁ。

7:00
諦めて起床。
朝食を取った。

8:00
メタルギア5やったけどやっぱりなんか楽しみきれない。作業感が。
ソウルライクのやつとかやりたいけどPS4の容量が切れそう。外付けHDD買うにも6000円するし、ソフトも買うとそれに6000円追加だから12000円の出費だし、うーん。

10:30
はい、3時間半オナニーしかしてません。
新しいAVの捜索と、fc2の配信漁りしかしてません。課題をやりたかったのにここまで無駄にした後だともう。
fc2の配信、やっぱり女の子がオナニーを始めた瞬間有料になるのほんクソ。商売だから仕方ないよ?仕方ないんだけど、金は払いたくないんだ。

チャットはしなかったけど、これに課金したら弱者男性ポイントがもっと上がってしまう。

マジで女性との絡みが少なすぎる。昨日の後輩ぐらいしか日常的に連絡をとっていない。しかもそいつですら直接会う約束はのらりくらりと躱してくる。マジで俺はこのまま童貞だ。こっから成長したり打開する案がない。20歳までには童貞を捨てたかったが、無理だなぁ。
恥ずかしい。

オナニーマシーンをセットしよう!
ナニナニ、、、ナニナニ、、、ナニナニ、、、ナニナニ、、、

あー本当に無理無理。虚しいなぁ。

直ぐに痩せるのは不可能だし、デブのままじゃ経験値不足だし、そんな状態で経験を積みに行くこともままならないし。
例えばデート、どんな店行けばいいのか知らないよ。ああいうのって前日とかに調べていくもんなの?それでいいの?それともそもそも知ってるもんなの?日常的にTikTokとかで見てるもんなの?
そんで困ったことにTikTokをあんましおもろいと思えない。おもんな、が過ぎて大丈夫?になる。そんな俺が1番大丈夫?だが。
そんでデートで居酒屋巡りとかはダメだろ?ファミレスとかもダメだろ?俺はおしゃべりしたいんだわ。ならどこでもいいじゃないか。いやじゃあおしゃれなカフェでええやんか。はい論破

結局そういう世間のセンスからちょっと離れてる自分に自信を持ってて、自分の方が上だと思ってて、そのプライドを捨てられないのが何よりの問題だよ。
プライドってどう捨てるんだ?粗大か? 
いやこれ本当に深刻に悩んでふ。昔からプライドだけが高くて努力もまともにしない。そんな自分を変えたいけど、多分そこまで変わろうと思ってないから頑張れない。やる気がないんだ。打開しようにも、やる気がなくてできない。終わっているんだ。
昨日のベンツにひかれて死ねば良かったんだ。

11:50
昼飯

14:00
文明が滅んだ後にも俺が生きた証が欲しいな。
石に刻めばいいのかな。保存状態がすごく良くなるようにして、具体的にはどうなんだろう、鉄の箱の中に石版入れればいいのかな。イラスト付きで今の言葉の意味がわかるようにしてさ。

14:30
眠いので一旦寝る。

16:30
はい、失敗。
時々目は覚めたんだけど、すぐに意識が飛んでしまった。もったいねーーーーー。課題やってねー

19:00
指導が遅くなりましたが、やります。

20:00
ラジオでケーポップが流れてきた。ベースラインがクソかっこいい。やっぱり俺は逆張りで聞いてなかっただけで聞いたら聞いたでそれなりにハマるんだろうな。人が好きなんじゃなく曲が好きなんだ。発音とか気に食わないところはあるけど、それも粗探しだ。

22:00
よし、2時間半で2本レポートを仕上げた。ひっさしぶりにひっさしぶりにマトモに何かをやり遂げた。
パソコン閉じて、あぐらを解いて思いっきり足を伸ばした時の太ももが伸びて爪先も震えるこの快感よ。開放感が凄いわ。まだまだ課題は残ってるし、当たり前のことをしただけなんだけど、今日は自分を褒めたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?