見出し画像

岡田梨奈(オンラインお話し会 7月8日)

【8部】1ループ目
(自分)
『来た!』
(おかりな)
『⁉️』
(自分)
『生誕Tシャツ届いたよ』
(おかりな)
飾ってある生誕Tを見て
『おっ、生誕Tマネージャーから貰ったよ』
(自分)
『横浜の時着ていくよ!』
(おかりな)
『私も着ようかな?』
(自分)
『うん、着てよ‼️』
(おかりな)
『じゃあ着るわ、30日ハチワレだから29日に』
(自分)
『じゃあ29日に着ていく!』
『マグカップで何飲んだらいいと思う?』
(おかりな)
『アツアツのお茶を飲むといいよ、ギリギリまで満タンに入れて』
(自分)
『アツアツのお茶ね、飲んで汗だくになるよ』
〜終了〜
【2ループ目】
(自分)
『サウナ行った?』
(おかりな)
『まだ行ってない』
(自分)
『サウナ行って、ちゃけに言うんでしょ?』
(おかりな)
『そう、行った事をちゃけに言う』
(自分)
『ちゃけの生誕祭の手紙良かったよ』
(おかりな)
『それ、みんなに言われる』
(自分)
『うるうるしちゃったよ😢』
(おかりな)
『感動させようと書いたから』
(自分)
『術中にハマったよ』
(おかりな)
ガッツポーズしながら『それは良かった‼️』
『リアタイで見たの?』
(自分)
『いや、あとから見た、その話を聞いて』
〜終了〜

【9部】1ループ目
(おかりな)
『おなかすいた〜』
(自分)
始まるや否や突然発した一言に萌える😍(…が、ここは冷静に続ける)
『ご飯食べてないの?』
(おかりな)
『まだ、終わったら食べる、もう食べた?』
(自分)
『冷やし中華食べた』
(おかりな)
『えっ!いいじゃん‼️センスのかたまりじゃん‼️』
(自分)
まさか冷やし中華でここまで言われるとは😅 『今日はケータリング?』
(おかりな)
『オンラインの時はお弁当だから』
(自分)
『いっぱい食べてね』
(おかりな)
『当たり前じゃん‼️』
〜終了〜
【2ループ目】
(おかりな)
『また会えた』
(自分)
『この数分何とか生きてたよ』
(おかりな)
『今日休み?』
(自分)
『うん、今日明日休み』
(おかりな)
『土日だもんね良かったじゃん、明日も来る?』
(自分)
『もちろん来るよ』
(おかりな)
うなずく(表情が可愛い🥰…が冷静に続ける)
(自分)
『推しの子のアイドルの動画、楽しみにしてるよ』
(おかりな)
『あ〜、まだ撮ってないけどね』
(自分)
『何で上げるの?インスタ?』
(おかりな)
『インスタかな、ストーリーで』
(自分)
『上がったら早く見ないとね』
(おかりな)
『24時間いっぱい見て、誰か保存するよ』
(自分)
『保存するよ』
〜終了〜

ほんとに幸せな時間だった😇
そしてまずは【29日のお話し会の時、生誕Tを着て来る話し、おかりなの記憶に当日まで残っているか、着てくれたら当然嬉しいが、忘れてたらそれはそれで面白い🤣】
【推しの子のアイドル動画上げてくれるのか?】楽しみに待とう‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?