見出し画像

岡田梨奈(SHOWROOM 7月6日)

この日は「重力シンパシー公演 大竹ひとみ生誕祭」があり、その中で
おかりなが大竹ひとみちゃんへの手紙を書いた、本人曰く3日かかったそうだ。本当にうるうるしてしまう手紙だったよ🥺同期の絆を感じさせるおかりなの普段見れない内面を見れた感じがした。

先日、おかりなは髪色を暗くしたのだが、次の日なんか違うと感じて明るい髪色を懐かしんでいたようだ

『おかりな心と秋の空』難しいな
おかりなの心情は😆

その他、カラコンを探している話しをしたりしていたがそれも買った時はいいが次の日『違う』と思ったりするのではないか……。

卒業の話しの時、「いずれみんなやめる、AKB48も無くなる、挙句の果てに地球も無くなる」と身も蓋もない話しとなる💦

余談だが、自分が子供の頃、ノストラダムスの大予言があって1999年の7月に人類滅亡するというのを本気で信じていた🤣とにかくいつもの
おかりな配信だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?