見出し画像

どうぶつ音楽家達から“スキ”のお礼メッセージ!

昨日久しぶりにnoteを投稿した際、意味もわからず「#スキしてみて」を記事に付けてしまったのですが、後で[スキのお礼に画像やメッセージなどが設定できるようになった]という企画であったことを知りました。何も設定してないのに“スキ”させてしまった方、ごめんなさい!慌ててメッセージと一緒に取り急ぎのイラスト画像を貼り付け…

そして本日、お礼メッセージをきちんと作り直しました。パンパカパーン!
繪処の仲間、どうぶつ音楽家達がランダムに登場します。よろしければ“スキ”してみて下さいませ!

画像3

どうぶつ音楽家達は、繪処で販売しているポストカードやレターセットで活躍しているのですが、この度全員集合し“世界平和を願う祈りのコンサート”を開き、その様子も又ポストカード、レターセットとなっています。
最初は私自身が友達へ送ったり、クライアントさんへの請求書を贈る際に何か気の利いたメッセージカードを添えたいと思って作ったのですが、今回のコロナ禍の影響で、会えなくなったお友達や離れて暮らすご家族へ、愛を伝えるツールとして活用していただければ嬉しいと思い、繪処で販売する事になった作品です。

画像1

画像2

チェロを弾くドーベルマン、チューバを吹くクマに合わせて歌うコトリ、サフォーク羊はバンジョー、野ウサギはバイオリン、ミケ子猫はフルート、リスはギター、ラテン楽器カバキーニョを弾くのはキツネ、パーカッションはタヌキ。
noteでは、#いま私にできること=[感謝を形に]して、それぞれどうぶつ音楽家が個別に“スキ”のお礼メッセージを言うように設定いたしました。どの子が出るかはお楽しみです!

*[どうぶつ音楽家達の世界平和を祈るコンサート]ポストカード、レターセットは下記のリンクからご購入いただけます。


この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートは作品制作費用として活用したいと思っております!どうぞ宜しくお願いいたします。