神尾楓珠と同じ服を買った。

今日zozoで買った服が届いた。最近は洋服を探したりするのがめんどくさくて、ほとんどの服をネットで買っている。

今回も好きそうなボトムスと物理的に冬を凌ぐためのアウターとセーターを買った。
届いた服に身を包んでみたりして、楽しく過ごしたあと、リアルタイムで観れなかったいちばん好きな花の最終回を観た。今までの伏線が総回収される中で、カラオケのシーンがあった。そのシーンがどんなシーンでとかは各々見て貰えばいいのだが、そこで神尾楓珠が着てた服に問題がある。

今回zozoで買ったセーターとおんなじだった。


恥ずかしい。恥ずかしすぎる。一瞬にして神尾楓珠になりたいやつになってしまった。ほんとにそんな意図はなかったのに。ただただドラマを楽しんでいただけなのに。どうにかして時系列を伝えたいけど、街中を歩く人は、自分のことを神尾楓珠になりたいやつだと思うことだろう。このnoteを読んだ人、どうかいじんないでください。お願いです。そんなつもりはないんです。お願いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?