見出し画像

2020秋ボーマスがあるかわからないけどCD制作開始

お久しぶりになってしまいました。面目なし。
この間にMIX技術のおさらいや
ピアノの響きの気持ちよさの検討とかをしていました。


さてさてさて、
コロナにより2020年秋冬になっても
ボーマスが開催されるかわかりませんがCDは作ろうと思ってます。
皮肉にもテレワーク作業になり、
例年よりも平日に時間が取れるようになりました。
その分、制作もすすむという。良いのやら悪いのやらなんとも言えません。

よって今回は2つCDを制作する予定でおります。
ひとつは今年2020年ニコニコに投稿した曲で構成したMINIアルバム
こちらはシューゲイザー、ドリームポップあたりが中心です。


そしてもうひとつは恋愛のあり方をコンセプトにしたMINIアルバムです。
こちらは宣伝もあまりしないと思います。
ウケるとはいえないからリスナーの反応悪いと言い訳できずに凹むので
それを回避するためアピールはほどほどにしようかと。
ボーマス会場限定で手作り少数になります。
イラストは依頼するかな。

基本ピアノと初音ミクボーカル、
サブボーカルにkokone/flower/ユキちゃん
他にはギターとリズムマシン、ベース、ストリングスが
若干入る曲があるかもしれません。
5,6曲です。
洋楽のシンガーソングライター的なアルバム
自分でも作りたいなと思ったわけです。

ここでは、こっそり一部公開するかもしれません。
それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?