見出し画像

なぜ伸びない!全作品再生4桁以下ボカロP (1)

最初に一言。うーん伸びてるぞ。
3桁あたりが通常運転のPからみると伸びてるとしか。
つまり聞く人の置かれている立場によって変わるのですけどね。
ただ、再生数をこれ以上絞るとこれまた難しい。

※複数曲推薦いただいたのですが、
こちらで取捨選択させていただきました。すいません。

Zebr@N さん推薦


宮戸 渦生さん推薦


江戸川推薦


番外編「れいSpoooN さん」

既に老舗感ただよう
れいSpoooN さんの採掘現場恐るべし


最後に

どうでしょうか?
ボカロの楽曲数は日々増大しており、
良曲を見逃してしまうのは仕方がないことです。
自分は見逃しても他のリスナーは見つけている。
そのことが伝わればこの記事の役目は成功と考えています。

好評でしたら第二弾も考えております。
また、下記のコメント欄に自分の見つけた
良曲を貼り付けていただけるとありがたいです。

では、のんびりと良曲探しをしよう。
きっと、どこかに埋もれているはずだから。

Photo by Jayson Hinrichsen on Unsplash


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?