三が日の最後に。

今年もあっという間に三日も過ぎました。
なてことでしょう(笑)
もう、早すぎて困ってしまいます。

今日1月3日から本年のお仕事は始まり。
ですが、比較的ゆっくりと過ごせています。

お仕事はじめの前に
三が日最後のお詣りに。
今日は神戸市西区にある
諏訪神社へ。

ある方に
おすすめしていただいた神社。

ここは、前から通る度に
「行ってみたいなー」と
思っていたところです。

なんと偶然!!
喜び勇んでいってまいりました。

少年野球チームがご祈祷していました。
焚火もしてました。
こじんまりのとした
とてもあたたかな空気の神社でした。

昨年末
生田神社に行った折、
お正月準備をしていました。

大きい神社はそれなりに
準備も大きい!と、思った次第です。

地震もあり
火災もあり
新年早々
大変ですが、
被災の方、火災の方が
心安らぐ日々にはやくなりますように。
被災地が早く復興できますように。

祈りを込めて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?