No.00039 Iron Maiden – Aces High EMI EMS-50148 Maxi-Single Promo

画像1 Iron Maidenの「ACES HIGH」。浪人時代にこの曲に出会わなければ、今までの私の人生、そしてこれからの人生は無い!とまで言える、私にとっては今ある人生を決定付けた曲です🤘🏻
画像2 メタルというジャンルは分かる人だけ分かればいいし、無理矢理勧めるジャンルでは無いと私は思いますが、この曲だけは違います。無数にある音楽の中で私の1番に君臨する曲、この曲は貴方の人生一度でもいいので是非聴いて頂きたいです🤘🏻
画像3 見本盤です。一枚じゃ足りない!もう一枚欲しいと思っています🤘🏻
画像4 盤のラベルは白。
画像5 私はこのラベルを見ているだけでも、チャーチルのスピーチが頭の中で流れます。はい🤘🏻
画像6 ちなみにUK盤は音が良くバランスも最高です🤘🏻周りからうるさい!と怒られるくらい爆音で聴いて下さいね🤘🏻あ、私はイヤホンで爆音で聴きますが🤘🏻