見出し画像

No.00242 Saxon – Innocence Is No Excuse EMI – EMS-81734

N.W.O.B.H.M.を捨て、アメリカを意識しまくった楽曲揃い!
サクソンの問題作!?
いやいや、意外と捨て曲なしだと思うのですが。
私は好きです🤘🏻
てか、N.W.O.B.H.M.=なぜか若い女の子が僕の方を見ている。
って意味じゃない?って勘違いするくらい可愛い。
問答無用で、ジャケ買いしますよねー😆
でも、実は彼女は暗殺者!
N.W.O.B.H.M.!
なぜか若い女の子がボーガンで人抹殺!
3人目は1人ピクニック中の男性を!!
彼女、なかなかの殺(や)り手やん!!!
…いや、てかなんで男性1人ピクニックしてんの?
ライナー内側には陽気なメンバーたちが!
陽気すぎる!
ちなみに、「Everybody Up」は1985年のイタリアホラー映画「Demoni」に使われてます👍