No.00004 Norah Jones ‎– Come Away With Me Classic Records ‎JP 5004

画像1 Norah JonesのUS盤、ファーストアルバム「Come Away With Me」。一曲目のDon't Know Whyは勿論、このアルバムはいつ聴いても引き込まれますね🥰レコードで聴くべきアルバムの一つだと思います!
画像2 2002年発売の初盤の裏はこのようになっています。可愛い!やはり裏側はこれじゃないと!
画像3 内側。再発盤はこの面が裏側となり、バーコードが付いてますが、やはりこれでは物足りないんですよね😅
画像4 真ん中にビニールがある白袋。コレはちょい贅沢を言えば、シンプルすぎかなとは思います😅
画像5 Side Aはこんな感じ。レコード中央には円を描くように溝があり、レコードの重さが200gあるため存在感がたっぷりあります。
画像6 マトリックスは手書きです。このようなシンプルなマトリックスは、私は好きです😊