見出し画像

ツチモチ リナ、note始めます。


昨日、色々な方のご縁によって出会うことができたフランス人の方に「せっかくクリアな思考を持っているんだから、noteで自分の考えを発信してみては?」とアドバイスを頂きました。
理由は2つ。1つは、成長することにおいて基本的にはアウトプットが非常に重要で、経験したことを外に出していく作業を経て経験が自分のものになっていくから。
もう1つは、私自身が刺激を受けることが大好きで多くの大人の方々と話しに行くことが多いので、これから私の存在を見つけてくださる方々(大人じゃなくても大歓迎です)がこれから溜まっていくnoteを見て、私にもっと興味を持ってくれるだろう、と言う理由らしいです。
主にこのnoteには私が経験したことと、その経験によって私がどう感じたか、何を考えたのかを率直に書いていくつもりです。
私は自分が書く文章に自身が無く、読者に「下手くそな文章だな…」と思われそうで心配ですが、経験値と技術をあげたいと思っているので温かく見守ってくださると嬉しいです。
また、何かアドバイスや感想等ありましたらどんどん言ってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?