見出し画像

オーサムみくじ

毎日TVや携帯に流れてくる能登半島地震の被害状況。
被害にあわれた方たち皆様に心よりお見舞い申し上げます。
一刻も早く穏やかな生活を送れるよう、願っております。

SNSを眺めていると、年始から続く不穏なニュースに引っ張られてしまって元気のない方も多いようです。

先日の新年のご挨拶にも書きましたが、被災下にいない私が出来ることは以下のことだと思っています。

⚫︎できる限りの支援
⚫︎祈ること
⚫︎自分の生活を機嫌良くすること
⚫︎備えること(追加)

自分の機嫌を良くすることで、周りにも広がっていくと私は考えています。
不思議なことに笑顔も不安も伝染する…

イラストを描いたり、モノを作ったりする私がするべきことは、
真実を見つめつつ不安に引っ張られず、
モノづくりを通して元気になる方向へ引っ張っていくこと。

少しでも明るい気持ちになって頂けたら…と
私が手がけるO some BROOCHでオーサムみくじを作りました!

@etsukomiura

2024年スタート☀️ 本年もオーサムブローチをよろしくお願いします‼️ 今あるブローチを使って、オーサムみくじを作りました⛩️ キャプチャをとって、オーサムからのよくわからない開運メッセージを受け取ってみてくださいね〜☺️ 今年も皆様にハッピーになっていただけるようにがんばります✊ 皆様にとってAWESOMEな一年となりますように🙌✨ 1/21の雑司ヶ谷手創り市からスタートです! 是非ご予定ください。 #osomebrooch #オーサムブローチ #oローチ #awesome ブローチ好き #brooch #handmade #眼鏡ホルダー  #glassesholder #pc眼鏡 #ファーストブローチ #おみくじ #春の海 #開運メッセージ #group_inou

♬ HAPPENING - group_inou


動画をタップで停止か、キャプチャをしておみくじをひいてください!
オーサムからのよくわからない開運?メッセージを受け取ってみてくださいね〜☺️
凶のようなものはないです。

今年も皆様にハッピーになっていただけるようにがんばります✊
皆様にとってAWESOMEな一年となりますように🙌✨

それにしても、NOTEって直接動画を貼り付ける機能ってないんですね…。
今年は告知以外に色々投稿できたらと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?