推しのグッズ

もはや年甲斐もなくハマり過ぎてお笑い芸人さんのグッズを集めすぎている私ですw

 よくよく考えたら小学生の頃からそうだった…滝沢秀明さんにハマり(年代w)駄菓子屋で販売されているブロマイドやらシールのくじを当たりが出るまで引くような子供でした笑

現在も昔と変わらず笑…囲碁将棋さんの単独行ったらまとめ買い笑
ガクテンソクさんはまだグッズ持ってないので出たら…買うと思う。

…先日のムゲンダイハローキティコラボでは、ダイタクさん&シカゴ実業さん欲しさに購入!※ブラインドグッズが多すぎて苦戦

ダイタクは出たもののシカゴ実業がでない。
メルカリ見てみたら適正価格でまとめ売りしてる方がいたので購入✨
メルカリってありがたい!

あまりにも高額転売はどうかと思うが、ちょっと交通費などかかってる方もいるので多少高めの設定はしてもいいと思う。

私も推し以外のグッズはメルカリで販売した。
送る際に「いいファンに買われたね…幸せになるんだよ」と娘を嫁がせるような気持ちで送ってます笑

色々出品者さんによって発送してきた商品の梱包に特長があり勉強になった。

例えば…ブロマイドは固いケースに入れて送ってくれる。
チェキサイズのブロマイドはちょっとハード目のビニールケースに入れる。

みなさん色々工夫されてて感動した!

私は、折れ曲がらないように厚紙と一緒に発送する程度💦

ただ買いすぎてだんだん学んできた事は

バッジとか使わない

トートバッグありすぎて困る
※お弁当サイズのトートバッグがいい

アクスタちゃんとしたやつならいいが手抜きのは嫌だな


Tシャツ普段も着られるやつなら欲しい


そう気がついたので今後は買うものをより吟味していこうと思う笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?