お金を使わない日

お金を使わない日が意外と少ない私…

これは節約にならない。

だが今日はネットショッピングもせず家にあるものだけで、過ごしたのでお金を使わなかった!
自分を褒めたい(笑)

今日は一日中家におり出かけず、撮りためたドラマ「婚活1000本ノック」で爆笑し「大奥」もツッコミどろおおすぎて…
「新空港占拠」楽しく見てるがここで櫻井くんがうそだろ…というタイミングがわかりすぎてる自分が嫌になる(笑)

 久しぶりにネイルチップを作成。面倒だが片方指のカラーを全て違うものに変えて作成。
面倒だけど色は可愛いのでよしとする。

冷蔵庫の残り物でゴーヤーチャンプルー作成
※ゴーヤーはカットして冷凍したものが残ってた
じゃがいも1個
ニンジン3ぶんの1
木綿豆腐

きのこ
冷凍コーン
冷凍のフランクフルトをカットして入れた(笑)

休みの日は出かけたいタイプですが、意外と今日一日はぐうたらながらも色々できたのでこんな日もたまにはいいな〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?