ノックアウトステージ16→8

THE SECONDテレビ放映前は有料配信で見れます💡私はよしもとのFANNYアプリより購入!

 ※実はフジテレビHPより会場観覧応募してるけど当選しないので配信購入して見続けてる笑こんなに当たらないの?と絶望

さらっと言う。

全部面白い!劇場で見慣れてる芸人さんも緊張してるのか噛んでしまう事がしばしば、それも大会の醍醐味!
そして初見の芸人さんも見られてさらに嬉しい!


私の推しは
囲碁将棋さん!
ガクテンソクさん! 
見ていた配信の内容を短めに言う。

囲碁将棋先攻 タイムマシーン3号後攻



囲碁将棋さんは結果としてタイムマシーン3号さんに負けてしまったが面白かった!
単独ライブで見たネタだがその時より添削されてた!面白い、やっぱり色んな劇場でやってみて変えてきてるんだろうなーと思った。

よしもとメインで見る機会が多いのでタイムマシーン3号さんは初めて見るネタ!
内容が面白すぎたし、私も改めてダイエット頑張ろうと思えるネタだった笑
ブロッコリースプラウトたべてもその後暴飲暴食はダメだ!🤣


マシンガンズ先攻 ガクテンソク後攻


マシンガンズこんなにおもしろいのに何故テレビにあまりでないのか🤔考えてしまった。
勢いと会場の毛利さんとお客さんを巻き込む感じが凄いな!!と思う。動きも入れて面白い!
いつか生で見てみたい!

ガクテンソク
普段から劇場で拝見する機会が多く、今回のネタも劇場で拝見したことがあるネタ。つかみは先攻のマシンガンズの上方漫才取り入れて面白い!
劇場の時よりも緊張感が伝わった!でも、だんだんネタをするにつれていい感じに緊張も溶け、ボケとツッコミのコンボが効いてきてて面白かった!
私はよじょうさんが門の事を「門扉」という部分が好きです♥

ガクテンソクさんの勝利!過去最高得点をだしお二人共あんぐり笑
なんか感動した。

お笑いだけでこんなに感情をポジティブに動かされて楽しんでる自分がいる。

グランプリファイナルがすごい楽しみ✨

だんだん…彼氏とかいる自分すら想像できなくなってきた笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?