3月は予定盛りだくさん

2月正直いって…

恋活ぱっとせず(笑)
甘路さんをイベントにさそうも断られ明らかに脈のない「忙しいのでまた連絡しますね」これは私も断って連絡しないときに使う文章なのでだめだったかーと反省。

余程予約してくれといったのが嫌だったのか、子供はほしくないと言ったから切られたのか。
なら最後に社交辞令でまたご飯行きましょうで締めくくるのやめてほしい。
私は無いなーと思ったら「じゃ、今日はありがとうございましたーお気をつけて帰ってください(^^)」で終える(笑)

考えても何が嫌だったのか本人ではないのでわからないから考えるのをやめよう😁

2月あとはマッチングアプリでメッセージを一ヶ月してる人が二人いる。

一人は35歳で交際経験なし。実家暮らし
居住地は電車で片道30分くらい
メッセージはまともなのでそんな感じはしない。今まで恋愛に興味がなかったらしい…最低な事を私は今から言うが…性欲はないパターンの方なのだろうか。もしくは風俗で発散していたタイプなのだろうか?
なんとなく会う気になれない…交際経験がないことよりもこんな人と付き合いたいとプロフィールに書いてある内容が自己中だなと感じてしまった点が大きい。

もう一人は42歳で居住地が電車で片道1時間30分

こちらもまともにメッセージができる。
しかし、不動産関係の仕事のため現在忙しい。なので会うこともないだろう。

アプリにも飽きてきたので、久しぶりに婚活パーティーへ行こうと思い調べた。
地元のパーティーで年齢的に良さげなのが月1開催…回数少ない。さらに参加者が少なそうな予感がするので地元のは避けたい。

別日で元カレの居住地駅近くで開催されるパーティーが5:5以上でないと開催しないという内容なのでこれに参加したい。

しかしこのパーティーの日はTHE SECONDのノックアウトステージが開催される。
実はダメ元でノックアウトステージ観覧に応募した(笑)
これあたったら行けないので、SECOND結果待ちでパーティーには参加する🤭


3月も既に9日経過している。
青春18きっぷシーズンなので都内にも遠征する(笑)なので土日はだいたい予定がある。
行くついでにクラフトビール🍺も色々飲みたい。
東京駅あたりは飲めるお店が多いのでそことか狙おうと思ってる。
あとは渋谷のミヤシタパーク内のお店✨

むしろ今週から既に予定が入ってる。
このバタバタを、考えるとやはり恋活はアプリで平日夜集中したい🤔

 凄く楽しんではいるが、恋活には集中できてない。4月のが転勤などで引っ越しされて新しい人にも出会えそうだから4月集中しようかな🤔


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?