慌てふためき身だしなみを整える

ザセカンドの観覧が外れたので、明日は久しぶりに婚活パーティー行きます!!

今日は仕事帰りにジムで筋膜ローラーと25分有酸素
しかし、全然体重減らん…悲しいそれどころか増えた。お正月より食べてないしお酒も減ったのに。
帰りに鏡を見て運動したおかげで顔色良くなったが…白髪が目立つ😢

白髪あるだけで老ける。

全体的に白髪ならまだ雰囲気でていいのだが頭頂部にできるタイプなので、だらしがなく見える(笑)

家にストックしていた泡カラーの白髪染めで必死に染めました!見た目は良くなったが、ヘアカラー後の髪の毛が水分不足なのかめっちゃ静電気で浮く😢

ヘアオイルでごまかした(笑
最近は美容院でカラーしてもらってたので、改めて美容師さんの技術に感謝した!!

ネイルはもうする気力がないので、ハンドケアで潤いだけでも補給!!
普段からマメにしていれば、こんなに慌てふためく事も無かったのに(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?