30代の婚活パーティー②

前回のnoteはタラオのみの話になってしまったので、ざっくりと参加者男性の概要を書く

女性5人 男性4人のパーティー(笑)

○一人目 タラオ
38歳A型 ヤバい元カノへの未練が経ちきれてない。
私と話すとき声小さい。他の人と話してるときは聞こえる‥めっちゃ腹立ってきた(笑)
こいつと話してても私の口は否定してしまう‥これが本気の拒絶😅

○二人目 工場勤務さん
34歳、趣味も健康的
休日もちゃんと合いそうな人
多分他の女性からしたらこの人全然喋れないなーつまんないなと思う人。
でも自分からなんとか喋ろうと努力する人

○三人目 マスクさん
大学院卒、技術系?35歳
司会の方が、最初に挨拶する際にマスク外してお顔を見せてくださいと指示したのに従わず、顔を見せない‥そんなんじゃ誰もあなたを選ばないよ。
話は普通。

○四人目 営業さん
39歳
人当たりがよく話しやすい。
理想の夫婦の欄に「永遠に良き相談相手」と記載されてた。
なんか‥私の勝手な考えだけと色気ないな。


とりあえず二人目の工場勤務さんとカップリング!

せっかく来たしよっぽど嫌でなければカップリングしたい派になってる私(笑)
それにラインしてても途切れることはいくらでもあるしね。

男性が先に退出し女性に声をかけるというスタイルの婚活パーティー。

このパーティーでは二組カップリング!
やっぱりタラオとマスクさんはカップリングしなかったか(笑)

他の女性もこの二人に対してなんも思わなかったかヤバい女の背後霊でも見えたのか‥


工場勤務さん待っててくれ、声をかけてくれました。

しかしいきなり話してきた内容か気になる。

工場勤務「ありがとうございます。このパーティーは何で知ったのですか?」

なんだその質問。業者か?

私「ネットです」

工場勤務「そうなんですね、僕は前に市の婚活イベントで同じ会場に来てまして。その時は人数2〜3人だったし男性も女性も参加費安いけどとられたんですが、今回は男性が参加費高くてどうかなー?って思ってたけどカップリングしてよかったです。」

私「そうなんですね、確かに男性は高いですよね。」

普通にカップリングしてよかったです!でいいのでは?何か‥残念(笑)
お金確かに高いからそう思っても仕方がないけど、だったらカップリングするための会話を努力しなけりゃならない。
男性も女性もだけど。

とりあえずライン交換し、このあとどうしますか?と聞いたらお茶しようという事になりカフェへ。

 女性客しかいないカフェだった(笑)
インスタだと男性も結構上げてるのに。

コーヒーもごちそうになりありがとう!
しかしここで気になったのが

全然目を合わせて会話しない。

これラインで突っ込んで聞いてみようかな?
だいたい目を合わせないやつって良い印象がないんだよなー

マッチングアプリなどでであった男性たちもこの斜めずわりスタイルで話す人がいたのですが、
悪い態度されたり、私に興味がない人なんだよなー。

50分くらいお茶をして終了。
その後はラインをゆるゆるとしてます。
また会うことら無いかも。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?