辛いものを食べたい時


○辛いものをめちゃくちゃ食べたい日がなんか増えてきました私です。

よくよく考えると

 仕事でムカムカする時
※辛さへ集中しムカムカへ意識がいかなくなる。、こんな時にオススメはカップラーメンの辛辛魚です。ラーメンよりまぜそばのがむせるレベルで辛くて忘却ー!

○暇すぎて刺激ほしいと思うとき
唐辛子よりも粒マスタード笑
オススメは粒マスタードとレモン汁のサラダ(具はセロリの葉っぱ、サラダチキン細かめ)
食べたあとのスッキリさよ。


37歳という年齢のせいか…あんまり刺激が強すぎゆるやつを食べると胃が痛い笑
ムカムカ😭
悲しすぎるーーー!!

ちょうどいい辛さって…柚子胡椒かシークァーサー胡椒。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?