見出し画像

スイートプールサイドみて笑った

2014年の映画でして。井之脇海さん出ておりまして(またか)。なかなか面白い内容でして。漫画原作だそうで。

主役3方の熱量というか、“らしさ”が出ていて良かったです。見ていて気持ちよく内容が入ってくるし、高校1年生のまだ子供っぽいところが残ってる感じとか。同じ高校生とするとすごく感情移入しやすいのが良かったです。

サラッと松田翔太さんが出てきた時はえっ!ってびっくりしました。イケメンだよね。少し軽い、チャラっとした感じいいよね。

井之脇海さん部長だったね。いい脇役。程よい程よい。

女性2人とも可愛いかった。可愛い。


高校生活おわるな〜。青春とかしたかったな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?