見出し画像

8月新刊発売予定

こんにちはこんばんは、おはようございます。
映画について色々(というほどの内容のないもの)を更新しようと思いつつ、下書きを見るたびにまとまりがなくて心が折れている。
折れた心はさておき。
新刊のお知らせを。

8月21日頃集英社文庫より発売
「猫だけがその恋を知っている(かもしれない)」

猫のいる町で恋をするひとたちの連作短編です。
恋をすると色々あるけど、恋があればあたたかい気持ちで過ごせる(かもしれない)そんなお話です。
私は幸せほっこりやさしいお話、だと思ってます。私は。

Amazonリンクはこちら

Amazonでは「海と山に囲まれた、猫がたくさんいる町で、今日も誰かが恋をしている──。不器用な大人達の、痛くて優しい恋愛連作短編集。」となっております。ほらあたたかそうでしょう。
猫好きの方にも安心の猫が痛い思いなどはしないお話ですので安心してください。たくさんの猫を書きまして、たくさんのひとを書きました。これまで大人主人公のお話はちらほら書いたもののほろ苦いお話が多かったのですが、(ほろ苦さがないとは言えないけれども)比較的これまで学生ものを読んでくださった方にも読みやすい楽しめるお話になっているんじゃないかなー。そして学生ものはちょっと、と言う方にも。つまり読んで欲しいなあ。(本音

表紙などはまたそのうちに。めちゃかわです。
その他お知らせもちらほらとあるので(この新刊の関係のあれこれ)それらもこまめにお伝えできればいいなと思います。
何卒よろしくお願いいたします!

あと実は9月にも新刊があり、Amazonでは情報が出ているのですが……
そちらはそのうちお知らせします。
外に出ると死を感じるほど暑い日々なので、できるだけ家にいたい私です…。そもそも私は昔から夏が苦手なので…。(あと服装も冬のほうが好き。そのせいでこのクソ暑い日々なのに冬服の新作を見ている。暑いので買わないけれども……。毎年ブーツとジャケット買う病気をどうにかしたい…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?