見出し画像

まいつきEFILで写真を手に取る

去年のようには出歩かないせいか
少し用事で外に出た時、緑の青々とした木々や
つつじの鮮やかなピンクを見るだけで
幸せだなと思うようになりました。
それもこれも、自粛したおかげで
感性が研ぎ澄まされたのかなと。

こんな気持ちのいい5月のはじめに
まいつきEFILというサービスを開始しました。

https://www.asahi.com/and_M/pressrelease/pre_11902058/

NEW!!「まいつきEFIL」スタート
ついにEFILに有料版が登場。
有料版については、クラウドの容量が5Gまでとなり保管容量。
まいつきEFILを登録すれば
まいつき写真が12枚無料でプリント!

まいつきおススメの写真をEFILが
自動で選択もできるので
注文が面倒な方もラクラク★
注文作業も簡単です。
もちろん、おススメ写真をプリントせず
ご自身で選んでいただくことも可能です。
この機会に写真をまいつき整理する習慣をはじめませんか?

デジタルの写真だけではなく
手に取れる写真を
家族で一緒に見るという事は
子どもだけではなく、
大人でも素敵な時間になります。

最近写真をいつプリントしましたか?
では、12枚の写真が届くとどうなるの???

こんなにゆっくりしたGWは初めてでした。
おうちで過ごしたお休みも悪くなく
いろんなことに目を向けられたなと改めて。
まだまだおうち時間が続くので
昔の写真もひっぱって、全部EFILに保管しませんか??
パソコンで一気にアップロードもできるので
おススメです☆
=====================
大事なDEKIGOTOをEFILに保管しましょー!
全部保管できるライフログアプリ「EFIL
▶︎EFILでアプリ検索!
▶︎こちらをクリック!https://efil-life.com/lp


この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?