見出し画像

おはツイをはじめたよ!

タイトル通り最近「おはようツイート」をはじめてみました
最初は何のためにやるのか意味が分からなかったものの、
綺麗なワールドに行って写真を撮ったり、新しいお洋服を買ったり、
いろいろな楽しみ方があって素敵です!

最初はこんな感じ



フレンドくん登場


https://twitter.com/efk2efk/status/1722390541596574124

もーちのおはツイに出てくる謎の存在”フレンドくん”が登場します
フレンドくんって誰? それは、もしかしたら"あなた"かもしれませんね

日記として

おはツイは最近あった出来事の日記としても使えます
いろいろなことを書いちゃおう!

頑張るあなたに

 朝。これから学校やお仕事に頑張るみんなへ「おはよう」の気持ちを届けてあげたい

不穏路線



たまには不穏な雰囲気を演出してみるのもいいかも!


これからもおはツイをよろしくね!



VKETもはじまってきましたね!
これからもおはツイを続けていきたいのでどうぞよろしくお願いします!

ちなみにもーちのおはツイは予約投稿ツイートです

おまけ

写真を撮るとき明るさを調整するツール

おはツイ向け ワールド


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?