見出し画像

MW12thコヴェントリーvsミドルスブラ Manager's Verdicts


マーク・ロビンズ監督(コヴェントリー)
「素晴らしいパフォーマンスで、実に我々にふさわしいパフォーマンスだった。幸先よくスタートしできたから、前半のうちに試合を終わらせるべきだったけどね。僕らのやるべきフットボールを展開できたし、チャンスも作れたし、相手のスペースをつくことに成功した。10月1日、ホームで行われる最初の試合だったが、選手たちは自らの戦い方を良く理解していて、これから状況が変わっていくのを感じることができると思う。あと、ピッチの状態はとても良く、その点も評価できる。僕らにとってはシーズン初戦のような気分だったよ」

マーク•ロビンズ監督

クリス・ワイルダー監督(ミドルスブラ)
「場所を変えてリバーサイドでやっところで、ポジティブになるとは思っていない。この結果を見ればそんな事は理解している。フットボール選手の資質の話だ、普通にプレーできるが、プレッシャーがかかったときはどうだろう? 選手たちを助ける努力はするが、今は本当に立ち上がらなければいけない時だし、心に火を灯して自分たちの力を示す必要がある。それは自分たち次第だ。トライしない者は認めないが、今日のスタッツを見てくれよ、彼らは試合中ずっとトライし、走り回っていた。もし誰かが選手を批判したら、それは過剰ものだと思う」

クリス•ワイルダー監督


ハイライト動画

参照記事

この記事が参加している募集

サッカーを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?