見出し画像

MW1st ワトフォードFC vs シェフィールド・ユナイテッド Manager's Verdict

ワトフォードFC 1-0 シェフィールド・ユナイテッド
'56 ジョアン・ペドロ(POZ)

FLASHSCORE

- ロブ・エドワーズ監督(ワトフォードFC)

「選手たちの献身的なプレーとスピリットに満足している。前半から激しいプレーを見せようと思っていたし、実践できた。後半の立ち上がりからも、同じく前から激しくいこうと話していたが、ゴールに繋がった。残りの時間は先制点を守るため、冷静に対応できたと思う。クオリティは示せたと思っているけど、それだけでは不十分だ。しっかり走ってワークする必要がある。この感覚、雰囲気は本当に好きだ。ピッチに出た瞬間、サポーターのすばらしさを感じた。特別な夜を演出してくれた彼らに心から感謝したいし、勝利で報いることができて本当に嬉しい」

- ポール・ヘッキングボトム監督(シェフィールド・ユナイテッド)

「難しい場所なのは理解していたけど、粘り強くプレーして悪くないで出来だった。しっかりワークしていたけど、唯一ケチをつけるならシュートの精度がいまいちだった。相手は前線に良い選手がいて、彼らのカウンターが脅威になる事は事前にわかっていた。失点は大きく流れが変わってしまい、その後5分ほどは冷静さを失ってしまったね」

参照元:BBC SPORTS(UK)
https://www.bbc.com/sport/football/62287606

この記事が参加している募集

サッカーを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?