見出し画像

MW8th ミルウォールvsカーディフシティ Manager's Verdicts

ゲイリー・ロウェット監督(ミルウォール)
「ホームで戦ってきた我々のやり方を思い出すことができた。私たちのホームは素晴らしい場所だよ。(前回ホームでの)レディング戦では少し調子を落としてしまったが、少しの落ち着きとボールに対する勇気を見せて欲しいと思っていた。今日のカーディフとのマッチでは本当にいいプレーができたと思うし、3連敗中で実践するのは簡単なことではないから(良かった)」


スティーブ・モリソン監督(カーディフシティ)
「リーグ最高のセットプレーの相手に対しては、常に厳しい要求がつきまとうが、全体的にうまく対処できた。彼らはゴールを決め、試合の流れが変わった。そこから盛り返すのは困難だった」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?