見出し画像

MW6th カーディフシティvsPNE Manager’s Verdicts

スティーブ・モリソン監督(カーディフシティ)
「素晴らしいパフォーマンスだった。ゴールで締めくくることができなかったけど、あのようなプレーを続ければ勝利はついてくるだろう。まずはパフォーマンス第一で、結果は後からついてくる。とてもファンタスティックな内容だったが、ただ、あのチャンスをものにできなかった。今日はチーム全員にチャンスがあったけど、相手(プレストン)は体を張って、本当によく守った。今日はそんな一日だった」


ライアン・ロウ監督(PNE)
「今シーズンのあまり良くないパフォーマンスのひとつ。カーディフが全てにおいて素晴らしく、後手に回った。ただ3センターバックとGKがクリーンシートを達成して、相手に余裕は与えていなかった。パフォーマンスにはがっかりしているが、失点していないことと、こういう状態でも勝ち点1を取れたことに満足しているよ」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?