見出し画像

MW11thスウォンジーvsハルシティ Manager's Verdicts


ラッセル・マーティン監督(スウォンジー)

「試合通して選手たちの活躍は際立っていた。互いに走りあう姿勢と意欲、絶え間なくプレスをかけ続ける姿が見れた。我々は相手に優って執拗に攻め続けることができた。でも、もっとゴールを決めるべきだったね。結果を出しポイントを重ねた。この結果は必ずやってくると感じていたよ。これで直近4試合で勝ち点7だ。これからも勝ち点を積み重ねていかなければならないね。ありがたいことに、今週はインターナショナル・ブレークだ。我々はまだ勝ち点を欲しているし、今の勝ち点では満足できない」

ラッセル•マーティン監督


ショタ・アルベラーゼ監督(ハルシティ)
「チームのみな本当に落ち込んでいる。悪い流れで、調子が出ない。復活するためにはきっかけが必要だ。少しプレッシャーを感じているよ。何が変えられるかということを考えないとね。どのような道を歩むにせよ、クラブにとってベストな選択をする必要がある。今日は難しい試合だった。スウォンジーはボールを保持するのが際立っている。今日のようなゲームになることは予想していたけど、相手は僕らを打ち負かして、多くのチャンスを作られた」

ショタ•アルベラーゼ監督

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?