見出し画像

MW12thハルシティvsルートンタウン Manager's Verdicts

アンディ・ドーソン暫定監督(ハルシティ)
「(アルベラーゼ監督、解任について)今朝、知ったんだ。ショタと話しをしたが、彼は正直でオープンだった。ピーター・ファン・デル・ヴィーンにもよろしくと伝えている。インターナショナルブレークの間、我々は試合に向けて準備をしていた。しっかりわークできたし、今夜の試合に向けてチームのフィジカルも良く、より強固になっているように見えたが、今朝になってそのような事態になった。でも、それもフットボールだからね。何があっても驚かないし、すぐに適応しなければならない。今のチームにはいろいろな要素がある。ここ数日、そして今朝もみんなと話をしたよ。選手たちは、監督ややピーター(アシスタント)のことを慕っていたから、正しい精神状態にするための準備をする必要があった。最初のゴールの場面では、少しルーズだったように感じる。その後、チームは勇敢にボールを奪いに行ったし、最後まで攻め続けた。アタッキングサードではもっと工夫ができたはず、それはこれから取り組むべきことだ」

アンディ•ドーソン暫定監督


ネイサン・ジョーンズ監督(ルートンタウン)

「素晴らしいパフォーマンス。自分たちのやり方に集中しなければならなかったけど、とてもうまくいったと思う。ハーフタイム前にには2-0以上になっている展開が望ましかった。常に自分たちのカタチの先に、ゴールがあると信じているし、前半にあのレベルのパフォーマンスを見せていれぼ、後半さらにファイナルサードで勝負を挑んで戦えるんだ」

ネイサン•ジョーンズ監督

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?