見出し画像

MW17thロザラムvsハルシティManager's Verdicts

◆ハイライト ROT2-4HUL

マット・テイラー監督(ロザラム)

彼ら(ハル)は印象的だったが、我々は力を発揮できなかった。試合開始10分くらいから明らかにゲームに入れていないと思った。前半にどうにか同点に追いつき、そこからいくつかの点を修正しようとしたが、後半も同じパターンになってしまった。今日スタジアムに来た人たちは、『このレベルで3連勝は望めない』と漏らすだろうが、簡単なことではないし、選手たちは火曜日(ストーク戦)に全力でぶつかり少し消耗していた。試合前にリフレッシュしよう試みたし、ハーフタイムにも同様だ、試合の中でもだ。だけど、流れは変わらなかった」

マット・テイラー監督(ロザラム)

アンディ•ドーソン暫定監督(ハルシティ)

「前半は最後の失点シーンまでプラン通りに進んでいた。後半は(失点の)悔しさを跳ね返して、最高のパフォーマンスだった。見ていて本当に楽しかったし、良いフットボールが出来た。(空席の監督職について)まだ誰とも話していないが、さっきから言っているように、このチームがいいプレーをして、ファンが来て、勝ち点3を取って、みんながハッピーに帰れるなら、どんな役割であれ、それ以上の喜びはない」

アンディ•ドーソン暫定監督(ハルシティ)

◆参照元:BBC Sports

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?