見出し画像

MW10th ルートンタウンvsコヴェントリーシティ Manager's Verdicts

ネイサン・ジョーンズ監督(ルートンタウン)
「最後のは絶対にペナルティ。あれで笛を吹けないなんて、狂気の沙汰だ。(試合内容?)現実的には、後半は相手も勝てる内容だし、僕たちも同様でオープンすぎたんだ。試合をコントロールすることができなかった。3バックが十分に機能していなかったことに起因している。4人のセンターフォワードは、僕らのメンツも相手も本当に手強かったと思う。ボールが回ってくるたびに、僕らにとっては脅威だったからね」


マーク・ロビンズ監督(コヴェントリーシティ)
「試合全般の対応、そして下を向かない姿勢は大きなプラスになったし、だからこそ彼らを誇りに思う。失点してしまった2つの場面を除けば、試合を通していいプレーができた。最後に失点しそうだったけどね。このような状況で、自分たちにプレッシャーを与えてしまっている。この試合は6試合目で、アウェーでの試合は5試合目。変な気分だよ。結果は十分ではなかった。パフォーマンスには問題がなかったが、あまりにもずさんなゴールを与えてしまった。それを減らしていかなければならない」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?