成績の悪い子供と仕事ができない人の特徴の共通点1

成績の悪い子供と仕事ができない人の特徴には本当に多くの共通点があります。

これを見てると、成績の悪さに気付いて攻略できる人は将来仕事ができるようになるんじゃないかと思います。ただし、この仕事ができない人は出世をする前の人に多く当てはまるので、「無能な上司」の人たちは別枠になるので気をつけてください。

誰もがわかることですが多くの人が気がつかないことですね!


1.提出期限を守れない

2.ちょい忘れ、ちょい遅刻を繰り返す

3.自分の間違いに対して意識が低い

4.改善しようとしない

5.自問自答できない

6.意識の低い人同士で固まって、ダメなことを正当化する

7.できない理由、やらない理由を探す

8.頑張る大切さを知らない、頑張りどころに気付かない

9.ギリギリの時だけ頑張る

10.1つの事を完結せず、次の事に手を出す


数多くあるので、何回かに分けて上げていきます。

成績を上げたい、仕事ができるようになりたいと思う人は、この共通点に注意していけば勝手に現状より良くなっていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?