見出し画像

2024年1月 の運用実績

この度、「エフ企画EA」へ関心を持っていただき
ありがとうございます。

スイング系EA・アノマリー系EAになりますので
1日に何度もエントリーするようなEAではありません。
1週間ではあまり変わらないと思いますので月に1度くらい投稿予定です。
それでは、ゆっくり見ていってください。


フォワード実績

現在フォワードで稼働しているのは3つあります。
リアル口座で実際にトレードしている履歴を「myfxbook」にて確認できます。
下部のリンクをクリック ⇒ 右上の「カスタム分析」 ⇒ 
タブを「マジック」にする ⇒ 「FPS_GBPJPY_M30」にチェック ⇒ 「分析」
これで、「FPS_GBPJPY_M30」のトレード実績が見れます。
詳しくは「myfxbookでEAの個別実績を見る方法」を見てください。

スイング系EA myfxbook

・FPS_GBPJPY_M15 詳細説明 (作成中)  みなとEAショップにて販売中
・FPS_GBPJPY_M30 詳細説明   みなとEAショップにて販売中

アノマリー系 myfxbook

・HIKARI_Time_USDJPY_H1 詳細説明   noteにて販売中

スイング系EA 月間実績

              今月獲得pips / 累計pips
・FPS_GBPJPY_M15       310.7pips / 1,355.3pips
・FPS_GBPJPY_M30      169.9pips / 481.7pips

アノマリー系 月間実績

・HIKARI_Time_USDJPY_H1    -7.7pips / 106pips


今月の振り返り

スイングEA

GBPJPYのトレンドフォローになります。
今月はM15バージョンとM30バージョンどちらも
攻めてエントリーをしていました。

M15バージョンは1回の取引で100~200Pipsの値幅を
とるようなことが数回あり、しっかり結果を出してくれました。
M30バージョンは1回の取引で150Pipsほどの値幅を
数回取ることができ、こちらも結果を出してくれました。

アノマリーEA

USDJPYのアノマリーになります。
今月は20回の取引を行いました。
ナンピンのようにいくつものポジションを持つタイプではなく
ワンポジタイプのアノマリーEAにしては取引回数が多かったです。
トレードだけを見ると-7.7pipsと微損となりましたが
スワップも取りに行くことで損益は微益になりました。
さらにキャッシュバックと合わせるとしっかり利益となりました。

このEAは取引だけではなく、
「スワップとキャッシュバックもしっかり取りに行くEA」
というコンセプトですので、今月の結果には満足しています。


お知らせ

「FPS_GBPJPY_M15」がEA-BANKの二次審査を通過し、公開されました!
このEAは私の処女作になります。
正直、今見ると作り込み方が甘いところがあります。
作り込み方が甘いと言ってもしっかり利益は出してくれているので
私自身も使っているEAです。

EA-BANKでは登録するだけで購入せずに口座縛り(IB)で使用できます。
EA-BANKに登録されていない方はこちらから登録して使用できます。

https://ea-bank.jp/l/c/eQOTFmWh/XtZx5Tib/

購入して自分の好きな口座で使用し、キャッシュバックも欲しい方は
こちらの「みなとEAショップ」から購入できます。

https://minato-ea.com/showcase_index?product_id=100012&afid=2uQC186a69q9a

また来月に実績報告させていただきます。

以上、最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?