見出し画像

2023/05/31までの運用実績

この度、「エフ企画EA」へ関心を持っていただき
ありがとうございます。

メインはスイング系EAになりますので1日に何度もエントリーするようなEAではありません。
1週間ではあまり変わりないと思いますので月に1度くらい投稿予定です。
それでは、ゆっくり見ていってください。


フォワード実績

現在フォワードで稼働しているのは3つあります。
リアル口座で実際にトレードしている履歴を「myfxbook」にて確認できます。
下部のリンクをクリック ⇒ 右上の「カスタム分析」 ⇒ 
タブを「マジック」にする ⇒ 「FPS_GBPJPY_M30_4.4」にチェック ⇒ 「分析」
これで、「FPS_GBPJPY_M30」のトレード実績が見れます。


スイング系EA 2

                                                今月獲得pips / 累計pips
・FPS_GBPJPY_M15      197.3pips / 138.0pips
・FPS_GBPJPY_M30      233.4pips / 164.7pips

アノマリー系 1

・FPS_USDJPY_Anomaly_H1    -16.6pips / 49.4pips


スイングEAはGBPJPYのトレンドフォローなので
トレンドが出て大きく利益を伸ばしてくれました。
今月にトレンドおきましたが、あまり大きくなかったのが残念でした。

アノマリー系はイマイチな月になりました。
今月は残念な結果でしたが期待値は高いのでこのまま
継続して稼働していきます。


また来月末ごろに実績報告させていただきます。

以上、最後までお読みいただき、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?